NEWS健康News

大穂

WRITER 大穂

2022年5月23日
営業ブログ

健康住宅通信シリーズ★NO.08

本日の営業ブログは大穂が担当致します:ニヤ:
健康住宅では社内で毎日【健康住宅通信】というものがUPされています:鉛筆:

シリーズ第七弾は2018年12月16日にUPされた営業部リーダー★川畑の記事を掲載します!
お題は「感動エピソード」です:あはは:

↓      ↓        ↓      ↓

今から約8年9ヶ月前の3月31日に健康住宅毎年恒例の花見:桜:が大濠公園でありました。
入社して半年の私にも先輩達が「奥さんと息子くん(長男)も連れておいでよ!」と声をかけてくれました。
そして、2人を連れて初めて花見に参加しました。
今より参加人数は多くありませんでしたが、日ごろのお仕事の忙しさから解放されて皆さんで楽しくお酒:ビール:を飲んでいました。

そんな時間を過ごしていると突然「川畑新郎新婦の結婚式を始めます!」というアナウンス:マイク:がありました。
本当は社員の皆さんをご招待して式や披露宴を行いたかったのですが、
私の奥さんが双子を身ごもっていてドレスが着れないことや金銭的なこともあり家族だけで式を挙げていました。

小雨:傘と雨粒:が降る中、桜の木の下で社長はじめ皆さん濡れながら私達3人を祝福してくれて、微笑んでくれているまなざしが今でも忘れられません。
入社して間もなく、まったく会社のお役に立てていなかった私達を温かく迎え入れてくれたことに本当に感動しました。
あの時の思い出が今でも脳裏にやきついています。
あの時頂いた感動を胸に恩返しとして今一緒に働いている皆さん、後輩やこれから入社してくる新しい仲間達、そしてお客様に貢献していきます。

当時小学3年生だった長男も今は大学受験直前で毎日部屋にこもっています。
そして12月24日は9回目の結婚記念日です。日頃、苦労や迷惑をかけている奥さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。

↑     ↑      ↑      ↑

今は出来ていないですが、コロナ前は社員でお花見を開催するのが恒例でした♪

川畑の結婚式お花見は私が入社する前のお話ですが、とても心が温まりました:ぽっ::桜:
川畑は私が入社した時の最初の上司で、社員からもお客様からも信頼が熱い営業で私の憧れの先輩です:ニヤ::ピカピカ:

これからも社員の一面が見える記事を掲載していきます:パーティーの顔:


・健康住宅通信シリーズ★No.01

・健康住宅通信シリーズ★No.02

・健康住宅通信シリーズ★No.03

・健康住宅通信シリーズ★No.04

・健康住宅通信シリーズ★No.05

・健康住宅通信シリーズ★No.06

・健康住宅通信シリーズ★No.07

・健康住宅通信シリーズ★No.08

・健康住宅通信シリーズ★No.09


最後に私のおすすめのイベントをご紹介します!

【5月イベントのご案内】


 ⇒ 【糸島市篠原東】ゆとりのある空間で愛犬と快適に暮らす家《完全予約制》

☆ご来場予約キャンペーン実施中☆

※5/31(火)までにご来場の予約をして頂いた方全員が対象です♪

お待たせしました!!

愛犬と快適に暮らす素敵なお家が「糸島市篠原東」完成しました!!

5月28日(土)29日(日)に限定にて完成見学会を開催いたします。

今回ご覧いただく間取りは…2階建 5LDK + 書斎 + 愛犬ルーム🐶

全館空調システム設置した、快適な空間を肌で体感してみませんか?

是非この機会にご見学にお越しください!