NEWS健康News

大穂

WRITER 大穂

2020年10月2日
営業ブログ

兄の家づくり【お引渡し編】

こんにちは:晴れ:
本日の営業ブログは大穂が担当させていただきます!
本日のテーマは”兄の家づくり”についてです\(^o^)/
第10回目の今日は【お引渡し編】です。

長らく続けてきた兄の家づくりブログも本日でラストテーマとなりました。
2019年5月に土地探しから始まった兄の家づくりですが、
2020年3月23日に竣工し、その後社内検査(現場監督が大勢集まり、傷や汚れがないかを入念にチェック、その後リペアスタッフによる補修を行います)、施主検査を終えて、
2020年4月18日に無事にお引渡しの日を迎える事が出来ました\(^o^)/:ピカピカ:


↑吹き抜けもあり、オープンキッチンで開放的なリビング


↑兄がこだわった、梅林M棟(宿泊施設)仕様の主寝室


↑義理姉こだわりの、スキップフロア


↑洗面室でぶら下がりたい兄の為の懸垂棒


↑将来の事を考えたバリアフリー玄関

素敵なお家に仕上がり、4月に行った完成見学会に来ていただいたお客様にも大好評でした:ニヤ:

本人達にとっても想像以上のお家だったらしく、引っ越して半年がたった今も「大満足の家づくり」と二人して言ってくれます。
そしてなによりも付けて良かったと話していたのがやはりYUCACOシステム!!!
今年の夏は猛暑日が多かったにも関わらず電気代を抑えて家中快適:ピカピカ:
私も泊まりに行って魅力的だったのは、夏の脱衣室!!快適過ぎました:ハート目:

私が住宅業界に入ったきっかけは、実は建築業界で働く兄に影響をされてでした。
そのため兄の家づくりに携われる事は私と兄にとって夢でした。
大好きな健康住宅で大好きな兄家族に家を建ててもらいとても幸せでした。
そして何よりも家づくりの打ち合わせに来る兄夫婦が本当に楽しそうで、
最初に半ば強引ではありましたが不動産担当の田平を紹介した事は間違いなかったと感じています。

どこのメーカーで住宅を建築するか迷われている方はたくさんいらっしゃると思います。
私は本当に良い商品を提供している自信があるからこそ、兄夫婦にも本気で商品を勧めました。
ぜひ家づくりに迷われている方は一度、健康住宅の家づくりを体感しに別府の住宅資料館にお越しください:おじぎ_男性::肌色-2::ピカピカ:

健康住宅は最高の住環境と感動の家づくりを提供致します。
”兄の家づくり”は以上です。
最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました:うふふ:

―――――――――――――

その① 兄の家づくり【開始までの流れ編】

その② 兄の家づくり【土地決定編】

その③ 兄の家づくり【宿泊体験編】

その④ 兄の家づくり【設計担当紹介・プラン確定まで編】

その⑤ 兄の家づくり【地盤調査編】

その⑥ 兄の家づくり【インテリアコーディネーター紹介編】

その⑦ 兄の家づくり【お客様最終打ち合わせ編】

その⑧ 兄の家づくり【地鎮祭編】

その⑨ 兄の家づくり【上棟式編】

その⑩ 兄の家づくり【お引渡し編】

その⑪ 兄の家づくり【半年経った今!!編】

その⑫ 兄の家づくり 見落としがち、でも大事な【外構工事】

―――――――――――――