NEWS健康News

山田

WRITER 山田

2024年3月23日
スタッフブログ

束の間の故郷🍀

皆様、こんにちは!
本日のブログ担当は営業部の山田が担当致します。

先日、約5か月ぶりに地元の石川県に帰省できました:ぽっ:
何をするわけでもないですが、家族と過ごして自然に囲まれて(ド田舎なので)とっても癒やされました:ダブルハート:
※福岡のように背の高い建物がほとんど無い場所ですが、澄んだ青空が見渡せて大好きです。

久々に帰ると新しい家族が増えていました!
インコの「ひなちゃん」と言います。まだ生後間もないので性別が分かりませんがとりあえず名付けたみたいです:苦笑い:

とっても可愛いのですが、私の肩や頭に乗ってきた途端によく喋りだすので少しうるさく感じるときもあります(笑)

また、10数年ぶりに雛人形を飾って待っていてくれました:ピカピカ:
長い間箱の中に眠っていたものですが、カビや汚れが一切なく、幼い時に見ていた姿のまま大切に保管してくれていて感謝です:四葉のクローバー:

余談ですが、福岡から石川まで新幹線と特急列車を乗り継いで片道約6時間かかるので毎回乗り物酔いをした状態で石川県に降り立ちます(笑)
移動時間の健康状態が危ういですが、家族に会えた瞬間には体調不良も吹き飛んでいます。

これからも直接会って過ごせる時間を大切に噛み締めていきたいなと感じた休日でした:祈る:

 


健康住宅株式会社公式インスタグラム】は、こちら


【スタッフの展示場紹介!】
私のおすすめの展示場をご紹介します!

⇒ 子育てマイホームパーク志摩初

憧れの糸島移住!人気の平屋が2棟同時に見られるコンパクトサイズな展示場

永く住んでいただく家だからこそ、さまざまなご提案を見ていただきたい。 ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る… そんな日々の営みを体感し、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。

住所:〒819-1312 福岡県糸島市志摩初267-33