MODEL HOUSE展示場・モデルハウス

子育てマイホームパーク志摩初

〒819-1312
福岡県糸島市志摩初267-33

営業時間:
平日
10:00-18:00
土日祝
10:00-18:00
※予約制

憧れの糸島移住!人気の平屋が2棟同時に見られるコンパクトサイズな展示場

永く住んでいただく家だからこそ、さまざまなご提案を見ていただきたい。 ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る… そんな日々の営みを体感し、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。

EXPERIENCE POINTS展示場のオススメ体感ポイント

タイプA

人気の平屋住まいを体験できます。 白の壁紙と木の色合いがナチュラルで優しい雰囲気を演出し、リラックスができる空間です。 延床面積約24坪だとは思わせない空間の演出は、将来のお家づくりのご参考になるのではないでしょうか。

タイプB

延床面積約25坪と、コンパクトサイズな平屋です。 WICは家族全員の衣服などをすべてしまえるほどの広さがあり、衣替えの手間が減る嬉しい設計です。 丸い下がり壁やアクセントクロス・アクセントタイルなど、随所に遊び心も感じられます。

展示場へのご来場は
「来場予約」がオススメです。

POINT.01

平日も土日もお待たせせずお客様のご予定に合わせてゆっくりとご覧いただけます。

POINT.02

混雑時でも優先的にご案内いたしますのでお忙しい時に便利です。

POINT.03

お子さまと一緒でも安心してゆっくりとご見学できます。

POINT.04

間取りや資金・土地探しの相談も同時に承っております。

福岡県糸島市志摩初267-33

展示場への来場予約はこちらから