NEWS健康News

2024年2月17日
スタッフブログ

お雛様と桜でお家に春を🌸

本日のブログはインテリアコーディネーターの長野が担当します。

女の子の健やかな成長を祈ってお祝いする「ひな祭り」が近づいてまいりました。
保管場所を確保できたので12年ぶりに、実家から我が家へ戻ってきた雛人形を飾ることに:ぽっ:

ダンボールを開けてみるとたくさんの箱が・・・

Googleを検索しながら、桜は右で橘は左なんだね!:考え中:など悪戦苦闘しながら長女と一緒に飾りました。

リビングには飾るスペースが無かったので、ユーティリティスペースのカウンター上に置いてます。

長女の初節句の際に両親からプレゼントしてもらいました。お家に馴染むようにパステルカラーでコンパクトな「親王飾り」の雛人形です。

あれから大きな病気もせず、健やかに育った長女は絶賛反抗期真っ只中。

最初は嫌々でしたが、「リカちゃん人形みたい!」と楽しそうに飾ってくれたのでホッと一安心。長女との時間を作ってくれた雛人形とそれをプレゼントしてくれた両親に感謝です:嬉し涙の顔:

隣に飾った啓翁桜:桜:は、今朝見てみると少しずつ開花していて一足先にお家で春を感じることができます。
3月まで保ってくれるようにお手入れ頑張ります!:ピカピカ:

 


健康住宅株式会社公式インスタグラム】は、こちら


【スタッフの展示場紹介!】
私のおすすめの展示場をご紹介します!

⇒ 子育てマイホームパーク志摩初

憧れの糸島移住!人気の平屋が2棟同時に見られるコンパクトサイズな展示場

永く住んでいただく家だからこそ、さまざまなご提案を見ていただきたい。 ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る… そんな日々の営みを体感し、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。

住所:〒819-1312 福岡県糸島市志摩初267-33