NEWS健康News

徳永

WRITER 徳永

2024年1月13日
スタッフブログ

山奥に潜むテントサウナ⛺

皆さんこんにちは:超びっくりマーク:
本日のスタッフブログは営業部の徳永が担当致します。

最近、私の中でのブームがサウナです:サウナ::肌色-4:
月に2回以上サウナに行き、体と心と頭の中を整えています。:やっほー:
サウナに行くとその日にあった悩み事や仕事の疲れが浄化されます。
サウナー上級者への道はまだまだですが、これから成長していこうと思います:力こぶ::肌色-4:


先日友人と早良区石釜にある『The Riverside Sauna』という山奥で自然あふれるテントサウナに行ってきました:雪を頂いた山:
サウナに入った後の水風呂は施設の名前の通り川です:水泳する男性::肌色-4:今の時期に行くと川の水が冷たく、到着して足を入れてみましたがとても入れる温度ではありませんでした:寒い顔:
しかし、サウナの後は冷たさを忘れ、夏のように水遊びをしていました:水球::肌色-4:
時間が経つと冷たさが戻ってきて、だんだん冷たいではなく痛いという感覚になり水風呂から上がりました。

水風呂から上がった後は、木の声、川の声、虫の声、薪の燃える匂いを感じながらいつもでは味わえない外気浴を堪能しました:常緑樹:

寒い季節は行けないだろうと思っていましたが寒い季節だからこそ味わえる”サウナ”がありました。
銭湯のサウナも良いですが、たまにはテントサウナなどに行ってみるとまた違った整い方を味わえると思います。
ぜひおすすめのサウナ施設があれば教えてください:温泉:

 


健康住宅株式会社公式インスタグラム】は、こちら


【スタッフの展示場紹介!】
私のおすすめの展示場をご紹介します!

⇒ 子育てマイホームパーク志摩初

憧れの糸島移住!人気の平屋が2棟同時に見られるコンパクトサイズな展示場

永く住んでいただく家だからこそ、さまざまなご提案を見ていただきたい。 ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る… そんな日々の営みを体感し、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。

住所:〒819-1312 福岡県糸島市志摩初267-33