NEWS健康News

山田

WRITER 山田

2024年1月11日
スタッフブログ

女性らしくなったと勘違いする空間👗

※※※
最初に、元旦に自分の地元である石川県、特に能登半島で大きな地震が起き、社員やお客様や友人など沢山の方からご心配の連絡を頂きました。
幸いにも実家に被害はなく家族も元気にしております。この場を借りてお礼申し上げます。:四葉のクローバー:
※※※

皆様こんにちは! :ぽっ:
本日のスタッフブログは新築営業部の山田が担当いたします。

少し前になりますが、友人に会いに岐阜県に行った際、ずっと行ってみたかったアンティーク雑貨のお店に行ってきました。
大学では、なんちゃって!文学部に在籍して外国の文学作品を読む授業が多かったため、性格に似合わず外国の歴史に触れることが実は好きです。(笑)

当日は定期的に開催しているフランス・イギリス陶器の歴史を学べる講座を開催しており、お菓子目当てで参加してみました。
他の参加者の方々が感心して聞いている中、私はついていくのに必死でした(笑)

お店の中はキラキラした食器やアクセサリーでいっぱいで、1つ1つすごい値段がするのでぶつかって壊さないようにソロリソロリと歩きました。。
店内はキラキラした女性らしいお客さんばかりで、「私が来てすみません」といたたまれない気持ちでした。(笑)

もっと上品になって出直そうと感じた、素敵な時間でした:ウケる:

 

 


健康住宅株式会社公式インスタグラム】は、こちら


【スタッフの展示場紹介!】
私のおすすめの展示場をご紹介します!

⇒ 伊都住宅公園

「和」と「洋」タイプの違う2つのモデルハウスから家づくりのインスピレーションを広げてください。住まいづくりについて学べる体感展示施設の住まいミュージアムもございます。

住所:〒819-0374 福岡県福岡市西区千里493-1
伊都住宅公園内