NEWS健康News

鷹木

WRITER 鷹木

2024年1月8日
スタッフブログ

年始の挨拶とお漬け物

10月から粕屋町にて、ご紹介を頂き建て替え工事に着手しています。
工事期間中は工事車両の駐車場の確保が大変なのですが、今回はお施主様のご協力のお陰で、ご近所の方の敷地内に数台の工事車両を置けるスペースをお借りする事が出来ました。
大変ありがたく、職人さんも大助かりです。

私の実家は熊本の球磨村という田舎ですが、母の実家が梨園をしていて、毎年9月10月頃に新高梨を送ってもらいます。
駐車場としてお借り出来たのが大変有り難かったので、お礼の気持ちで梨:梨:をお届けさせて頂きました。
お陰様で工事も順調に進んでいます:ピカピカ:

新年を迎えて、仕事始めに同僚と愛宕神社に参拝に行って来ました。
今年こそは良い年になるようにと、おみくじを引いたら大金運でした。


これは新年早々、良いことがありそうな予感です:ニヤ:

次の日に、工事中の現場の駐車場をお借りしている方のお宅に、年始のご挨拶に行かせて頂きました。
お義母様が「ちょっと待っといて」と言って裏の倉庫に行かれ、戻ってこられて「漬け物は好きね?」と聞かれました。

「はい、大好きですが」と答えたら自家製の高菜漬けを「はい、梨のお礼に」と言ってくださいました。

ただご迷惑をかけているので年始の挨拶に・・・と伺っただけなのに、逆にサプライズを頂いたようで、大変な感激でした。
早速、毎朝朝食時に美味しく頂いています:くつろぎ:今年は、きっと良い年にしたいと思います。

能登半島地震で被災された全ての方に心よりお見舞い申し上げます。

 


健康住宅株式会社公式インスタグラム】は、こちら


私のおすすめのイベントをご紹介します!

【今月イベントのご案内】

⇒ 【完全予約制】あったかいお家見学会

延床面積28坪の2階建てのお家。
広がりを感じる空間の構成や周辺環境、暮らしやすさまでが考慮された住心地のよいお家です。
■□――――――――――――――――――□■
-開催場所-
 〒819-1601 福岡県糸島市二丈深江 ※詳細は担当者よりご案内いたします。
-開催日時-
2024年1月4日(木)~1月31日(水) 10:00~18:00(最終受付は17:00まで)
※スタッフが常駐していないため完全予約制 です。


私のおすすめのイベントをご紹介します!
【今月イベントのご案内】

⇒ ♪レンタルキッチン♪新発想体感施設『凛空Link-u』のキッチンを貸し出します!

日程:ご相談ください
料金:550円(税込)/1時間
場所:〒819-0374 福岡市西区千里493-1 伊都住宅公園 凛空 Link-u

凛空のキッチンをレンタルして素敵な時間を過ごしませんか?