NEWS健康News

藤田

WRITER 藤田

2021年11月26日
スタッフブログ

新築お披露目ランチパーティーを開催しました!

本日の営業ブログは藤田が担当します。

前回まで私の自宅の家づくりについて書いてきましたが、今回は中断いたします:おじぎ_男性:
バックナンバー ① 5/14  ② 7/16 ③ 9/20

先日「新築お披露目ランチパーティー」開催しました:クラッカー::家:

私は料理が好きで、その中でもデザートづくりが大好きです:キラキラハート:
「いつかお施主様をお招きして料理やデザートでおもてなしをしたいな!」って思っていました。

そんな時に、9月にお引渡ししたお施主様から「今度新築の検討をしているお友達が家を見に来るので健康住宅の事を説明して欲しい」とのご依頼がありました。そこで「新築お披露目パーティー」の構想の話をしたらご賛同いただき。
今回「新築お披露目ランチパーティー」として第一回目を開催することができました。:スマイル:

お施主様のご自宅のキッチンをお借りさせていただき、私(営業)がホストとなって料理を作っておもてなし
させていただきます。:ニヤ:
お施主様がご自宅の案内をしている間に料理・デザートの準備をしてしまいますので、
お施主様はゆっくりお友達とお食事していただき、デザートを食べながら座談会で家づくりの話もさせていただきます。

定期的に開催していきたいと考えていますので、ご興味がある方はぜひご連絡お願いいたします。

お披露目パーティー(PDF)