GALLERY施工事例&お客様の声

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

標準仕様で叶えたあこがれの吹抜やスキップフロア

外断熱工法の優れた性能により、エアコンの効きにくいと思われがちな吹抜やスキップフロアを取り入れることができました。 この革新的な断熱技術は、季節を問わず室内を快適な温度に保ち、デザインと機能性の両面で家づくりの新たな可能性を開きました。 吹抜がもたらす開放感とスキップフロアのダイナミックな空間構成は、住まい全体に豊かな表情を与えています。

一体感と温もりのあるLDK

一体感あふれるLDKで家族が一緒の時間を共有できるよう設計されています。 夏は涼しく冬は暖かい、無垢材のフローリングが快適な居住空間を提供し、思わず床に寝転がりたくなるような感覚を味わえます。 階段横の扉からはスキップフロアの下を通り抜けられ、収納空間も無駄なく活用されています。

成長に合わせて変化する子ども部屋

2階には、最初は長女と次女が共に過ごすための広い部屋があります。 子どもたちの成長に伴い必要に応じて仕切って2つの独立した空間にすることもできるこの空間。 長男には既にプライベートな個室が設けられており、各々が自分の成長とともに自分だけの空間を楽しむことができるようになっています。

細部へのこだわりが光るデザイン

シューズインクロークのR型の下がり壁や明るく開放的な窓の配置など、細部にわたるこだわりが見られます。 主寝室のウォークインクローゼットには、夫婦共通の趣味である漫画コレクションがずらりと並んでおり、個性あふれる空間となっています。 家の随所に、明るく心地よい生活を実現するための工夫が散りばめられています。