GALLERY施工事例&お客様の声

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

家族の絆を深める空間

この家の中心にある吹き抜けは、空間に豊かな開放感をもたらします。 天井まで届く大きな窓からは自然光が溢れ、リビング全体を明るく照らし出します。 家族が自然と集まるこの場所は、コミュニケーションが活発になるようデザインされており、共有する時間がより特別なものになります。

洗練された機能と美

シャープでモダンなデザインが特徴のキッチンは、料理をより快適でスムーズなものに変えます。 一方で、キッチン横のダイニングエリアには、天然木のテーブルを設置し、温かみのある食事の時間を楽しむことができます。 スタイリッシュながらも家族の絆を深める空間がここにはあります。

心地よい景色の書斎

奥様の書斎は、吹き抜けの横に位置しており、開放的でありながらプライベートな空間が確保されています。 左手側の窓からは美しい景色が望め、インスピレーションを刺激します。 この書斎は、家族との繋がりを感じつつも、仕事や趣味に没頭できる安らぎの場所となっています。

開放性もプライバシーも兼ね備えた書斎

ご主人様の書斎は、開放感あふれるデザインとなっています。 透明なガラス扉を採用しており、空間に広がりと明るさをもたらしています。 必要に応じてロールスクリーンを下ろすことで、プライバシーも確保できます。 洗練された空間で、仕事に集中することができるとともに、家族の存在を感じながら落ち着いた時間を過ごすことが可能です。

創造性を輝かせる空間

子供部屋は、お施主様が選ばれたインテリアによって、個性と想像力が輝く場所になっています。 広々とした空間と自然光が満ちた環境で、子供たちが思い思いに遊び、学び、成長できるよう配慮されています。 お施主様のセンスが光る、まるでおとぎ話の世界のようなこの部屋が、日々の生活を豊かに彩ります。