GALLERY施工事例&お客様の声

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

アクセントの美と和室の和み

重厚な素材で仕上げたリビングのアクセント壁は、洗練された空間で一際目立ち、訪れる人の目を楽しませてくれます。 リビングの隣に広がる和室は、落ち着いた雰囲気が魅力的。 畳の香りと木のぬくもりが心地よく混ざり合って、静けさと安らぎを運んできます。 この場所では、日本の伝統の美しさが現代の生活と見事に調和し、暮らしに豊かな色を添えてくれています。

光と影が紡ぐモダンな調和

窓から差し込む光が日々の変化と共に床に絶妙な影を描きます。 朝の柔らかい光が床板を照らし、温かみと静けさをもたらし、 昼過ぎの日差しは直線的な光の帯で空間にコントラストを加えます。

プラモデル愛好家のための書斎

ご主人の趣味の世界が広がる書斎は、静かに時間を紡ぐ場所。 壁の棚はプラモデルの箱や愛読の漫画本でいっぱいで、創造と冒険が息づいています。 デスクには光が降り注ぎ、集中も創作もはかどる理想のスペースで、 木の温もりと暖かい照明が、作業に没頭する安らぎを与えてくれる、プラモデルを愛する人にとって夢のような書斎です。

暮らしの中の彩りと光

家の隅にあるこの静かな空間は、日常に穏やかさをもたらす工夫でいっぱい。 窓からの光が壁のタイルを柔らかく照らし、時間の流れを優しく感じさせてくれます。 日々の生活にさりげない美しさを加え、使う人の心にそっと寄り添ってくれます。