GALLERY施工事例&お客様の声

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

酒蔵や冷蔵ショーケースを配置した、こだわりのキッチン

時にはご夫婦で、時には友人を招いてゆっくりとお酒の時間が楽しめるようにと、キッチン正面の壁に設けたニッチは酒蔵として利用。その下には冷蔵ショーケースを設置して、お気に入りのビールをいつも常備して冷やしています。キッチン前のカウンターの天井には、ご主人さまのご希望で雲梯を。遊び心満載な空間に仕上がりました。

自然光の光と開放感が心地よいリビングダイニング

柔らかな光が広がる勾配天井は健康住宅からの提案。天井に高低差があることで、変化に富んだ空間構成となり、程よい空間の広がりが床材のサクラの質感と相まって落ち着きを生み出します。マリンスタイルを意識して、タタミコーナーはご主人さまの好きな『紺色』を取り入れたことで、空間が凛と引き締まりました。掘りごたつでゆったりと足を伸ばしてくつろげるので、友人とリラックスしながらお酒を楽しめます。

自転車いじりを室内で!広い玄関土間空間がお客様をお出迎え。

趣味の一つである自転車の整備とお手入れが室内でできるように!と、玄関は広めの間取りにしました。土間空間が広いことで、様々な用途に利用が可能です。

スペースを有効活用したネイルサロン。

サクラの木質感と白を基調とした清潔感のあるスペースは、奥さまの長年の夢の実現の場に。こだわりの空間を確保するために、たくさんの打ち合わせを重ねました。

使い勝手の良いオリジナルの洗面化粧台

広いカウンタータイプの造作洗面台は、ドレッサーのスペースとしても利用できます。朝の混雑時に、玄関を入ってすぐの土間空間に付随して手洗いコーナーとしても機能。脱衣室とは完全分離のスタイルになっていて、洗濯物もこのスペースで干すことができます。

紺色をベースにしたスタイリッシュな外観。

広々とした敷地を活かして駐車スペースを十分に確保し、たくさんのお客様のご来場に備えました。玄関へのスロープを設置して、将来に渡って安心の暮らしを実現しました。