MODEL HOUSE展示場・モデルハウス

hit香椎宮前住宅展示場

〒813-0044
福岡市東区千早5-8-31

営業時間:
平日
10:00-18:00
土日祝
10:00-18:00
定休日
なし

建築家と創るたったひとつのデザイン住宅

デザイン性と暮らしやすい間取りにプラスして快適性・安全性を兼ね備えた、住む人の心が豊かになる家づくりをご提案いたします。

EXPERIENCE POINTS展示場のオススメ体感ポイント

土間と繋がるプライバシーを確保した中庭

広々とした土間。中庭とのつながりにこだわりました。 開放的な空間を演出しつつ外からの視線を感じさせないプライバシーを確保した中庭はおすすめです。 土間にはアウトドア用品やゴルフバッグ、自転車なども置くことができるので効率的でおしゃれな空間に仕上げる事ができます。

高性能スペックなリビング・ダイニングキッチン

22.5帖のLDK。無駄な壁もなく鉄骨の階段も1つのインテリアとしておしゃれに仕上げました。 開放的な空間には高性能が必須。性能が低いと開放的な空間を快適な温度にするのに電気代がかかります。 高性能の専門家である健康住宅だから実現したLDKをご体感ください。

フリースペースとして楽しめるバルコニー

広いバルコニーからは、1階とは違った目線で中庭の自然を直に感じることができます。また、バルコニーからだけではなく2階全体で中庭を囲んでいるので室内のどこにいても自然を感じられます。

ウォークインクローゼットとカウンターが併設された贅沢な寝室

カウンターからは中庭が見える設計になっており、自然を感じながら読書やテレワーク・調べものなどをすることができる贅沢な自分だけの空間です。

PLAN展示場間取り

INFORMATION間取り情報
  • 1階101.02㎥(30.55坪)
  • 2階58.79㎥(17.78坪)
  • 1階
  • 2階

1ダイニング&キッチン

横並びのダイニングテーブルで家事ラク動線を実現。セパレート型キッチンの採用により油のはねが気にならずレンジフードも背面なのでキッチンから見える景観も損なわずデザイン性も機能性も取り入れました。

2リビング

中庭と外を眺めることができるリビングは目線の「抜け感」を表現。
建築家の細かなアイデアがつまった空間です。

1踊り場

広々とした踊り場は開放感があり、窓から差し込む光は家全体を明るくみせます。

2洗面脱衣室・浴室

洗面所と脱衣所を一体にしており、隣に浴室があるので家事動線が非常に短く済み、時短につながります。浴室を2階に設けたことで寝る前の一連の動作を2階で完結できるのも魅力のひとつです。

3ウォークインクローゼット

生活動線を考え、寝室にウォークインクローゼットを併設しました。

展示場へのご来場は
「来場予約」がオススメです。

POINT.01

平日も土日もお待たせせずお客様のご予定に合わせてゆっくりとご覧いただけます。

POINT.02

混雑時でも優先的にご案内いたしますのでお忙しい時に便利です。

POINT.03

お子さまと一緒でも安心してゆっくりとご見学できます。

POINT.04

間取りや資金・土地探しの相談も同時に承っております。

福岡市東区千早5-8-31

展示場への来場予約はこちらから