NEWS健康News

出口

WRITER 出口

2021年7月23日
お役立ちコラム

暑い時期に健康住宅の性能と全館空調の快適さをご体感いただきたいと思います!

毎日うだるような暑さが続き、私は若干夏バテ気味です!

弊社の家づくりの大きな軸の一つが高性能な家づくりです。シンプルに表現するとこの猛暑でも驚くほど涼しく快適に暮らすことができる!ということです。
その理由は断熱性、窓の性能、気密性が大前提ですが、やはり全館空調システムはこの時期に大活躍しています!

『健康住宅の特徴』はこちらです。⇒ 高性能住宅×全館空調

実際にお住いになられているお客様からも、この暑さでも寝苦しさがない。家の中が避暑地です笑。などたくさんの嬉しいお言葉をいただいています。
年々暑さが増しているような気がしますし、将来的に電気代も上昇していくことが予想されています。家庭用エアコン一台で家中快適を実現するこのシステムは、今後の家づくりで非常に重要な要素となると私は確信しています!

ぜひ皆様にはこの暑い時期に健康住宅の性能と全館空調の快適さをご体感いただきたいと思います!
まずは展示場にお越しいただき、全館空調システムの仕組みをご説明差し上げます!そして、その後は実際に宿泊施設でご体感してみてください:ぽっ:

『来場予約フォーム』はこちらです。⇒ 来場予約フォーム

皆様のご来場心よりお待ちしております!