NEWS健康News

喜田

WRITER 喜田

2024年4月13日
スタッフブログ

鹿児島へ行って来ました

こんにちは!本日のスタッフブログは喜田が担当させていただきます。

4月も半ばになり新入学、新生活が始まり、今までとは違った春を感じている方も多いかもしれません。皆さん元気に頑張ってください!

さて今回は先日、家族で鹿児島に行って来ましたのでそのお話をしたいと思います。今は博多駅から鹿児島中央駅へは新幹線で1時間半と気楽に行けるところになりました。先ず鹿児島へ着いたら水族館へと行きました。鹿児島水族館はジンベイザメがいてその迫力にびっくりでした。また水族館から見る桜島も綺麗でいいものでした。

それからドラマ西郷どんで有名な雄川の滝に移動しましたが、残念ながら:うぇーん:滝は流れていませんでした。でもしっかり雄大な景色を堪能させて頂きました。他、竜宮神社など一頻り観光して一泊二日の旅は終わりましたが、妻と娘の最大の目的は鹿児島の美味しいもの巡り!移動中や帰りの新幹線の待ち時間に:おいしい:黒豚トンカツ、えいしん饅頭(アミュプラザ鹿児島にあります)など美味しく頂いておりました。また家族の休みなど合えば行きたいと思います。

朝晩と日中の気温差が大きい季節なのでどうか皆さん風邪などひかないようお気をつけてください。ではまた〜:ハロー:

 

 


健康住宅株式会社公式インスタグラム】は、こちら


【スタッフの展示場紹介!】
私のおすすめの展示場をご紹介します!

⇒ 子育てマイホームパーク志摩初

憧れの糸島移住!人気の平屋が2棟同時に見られるコンパクトサイズな展示場

永く住んでいただく家だからこそ、さまざまなご提案を見ていただきたい。 ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る… そんな日々の営みを体感し、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。

住所:〒819-1312 福岡県糸島市志摩初267-33