NEWS健康News

2024年4月6日
スタッフブログ

お気に入りのコレクション

こんにちは!
本日のスタッフブログは西村が担当させていただきます :花:

桜が、あちらこちらで綺麗に咲いていますね:桜:
花冷えなのか、夕方から寒くなったりで体調を崩しやすいですが、週一回主人とスカッシュに行って基礎体力を維持しております:スマイリー:

休日は主人と出かけることが多く、仕事柄ショールーム見学や家具屋さん巡り、雑貨のお店なども良く行きます。そんな中見つけてしまいました:ピカピカ:

素敵なおわん:照れちゃう:

震災の関係で入荷数が減っているようですが他の店で尋ねたところ、在庫が無く次の入荷の目処がたっていないということでしたが別のお店で偶然見つけて、2個だけあったので即購入でした:スマイル:
購入したものの、眺めているだけでまだ使っていません:ハハハ:
そういったものがいくつかあり、コレクションとなっています。
昨年のお誕生日にこれが欲しい:びっくり_赤:と主人に言って買ってもらったおはしも飾られています。


何かのきっかけで使う日がきっと来ると信じています:微笑:

 


健康住宅株式会社公式インスタグラム】は、こちら


【スタッフの展示場紹介!】
私のおすすめの展示場をご紹介します!

⇒ 子育てマイホームパーク志摩初

憧れの糸島移住!人気の平屋が2棟同時に見られるコンパクトサイズな展示場

永く住んでいただく家だからこそ、さまざまなご提案を見ていただきたい。 ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る… そんな日々の営みを体感し、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。

住所:〒819-1312 福岡県糸島市志摩初267-33