NEWS健康News

飯呑

WRITER 飯呑

2023年11月23日
スタッフブログ

めしめしブログ🍚④

皆さん、こんにちは:ぽっ:!本日のブログは営業部の飯呑が担当いたします!:天使:
第四回目のめしめしブログです(⌒∇⌒)

今回ご紹介させていただくお店は、と~ってもおいしい焼き鳥が楽しめるお店です:ピカピカ:

博多区住吉にある【火男(ひょっとこ)】というお店です。

こちらは電話での事前予約が不可のお店なので、18時30分のオープンに合わせて行くか、遅い時間に空いていればラッキーという感覚で行ってみてください(⌒∇⌒)
↑席はカウンター8席ほどなので、オープン前は並んでる可能性が高いとのことでした。
現金決済のみのお店ですので、お気を付けください:ニヤ:
このお店はたまたま通りがかりで出会ったのですが、個人的に好きなお店(焼き鳥部門)ランキング1位:スポーツメダル:になりました。

メニューを見てもらったらわかるように、200円を超える串がないんです!!まずそこに驚きました。

出てくる串も、一つ一つこだわりをもって作られているのが伝わってきます。焼き加減・味付けがすべて完璧です。
正直、高くておいしいお店というのはたくさんあると思うのですが、この金額でこのレベルは信じられない!!と感動する、美味しすぎる焼き鳥です:ピカピカ:

↑どれも大満足なボリュームです。
ねぎまも、ネギが焦げないように鶏肉で巻いてあります。小さな心遣いが凄く素敵だなと感じました!!
18時30分がオープンですが、大将おひとりでされているお店なので、午前中のうちから仕込みをしてらっしゃるそうです:照れちゃう:
そこからも妥協はしないというこだわりが感じられます。

出てくるものすべてにこだわりを感じる素敵な焼き鳥屋さんです。お店の雰囲気もとてもいいのでとてもオススメです:ピカピカ:
ほんっとうにすべてが美味しいので是非行ってみてください:3つのハートの笑顔::ピカピカ:

 


【スタッフの展示場紹介!】
私のおすすめの展示場をご紹介します!

⇒ 伊都住宅公園

「和」と「洋」タイプの違う2つのモデルハウスから家づくりのインスピレーションを広げてください。住まいづくりについて学べる体感展示施設の住まいミュージアムもございます。

住所:〒819-0374 福岡県福岡市西区千里493-1
伊都住宅公園内