NEWS健康News

非公開: 中島

WRITER 非公開: 中島

2023年11月16日
スタッフブログ

お宮参りに行ってきました!

本日は営業部の中島が担当いたします。
10月初旬に長男(29歳)の長男(2人目の孫)のお宮参りに行って来ました。
北九州市小倉北区の篠崎八幡神社で、戌の日の安産祈願をしてもらった神社です:鳥居:
その日は長男親子3人に加えて、私達夫婦2人と長女とその長女(1人目の孫)の2人の合計7人で集まりました。
写真は長男がカメラマンさんに依頼していて、良い写真がたくさん撮れていました:カメラ:
心配していた雨は降らなかったので良かったです。

長男はもともと子供が好きで早く子供が欲しかったのですが、結婚してもなかなか子供ができず不妊治療なども行っていました。
その間辛いことがいろいろあったようですが、やっと生まれてきてくれました:大泣き:
3,412グラムの大きな男の子です:赤ちゃん:
もともとは女の子が欲しいと言っていた長男でしたが、いざ生まれてくるとお嫁さん以上にべったりのようです:ニヤ:

新たに孫が増えたので、一緒にお酒が飲めるようにあと20年は元気で過ごしたいと思っています:ビールで乾杯:
男の子なのでキャッチボールもできるかなと今から楽しみです:野球:

私達夫婦は今年の3月で結婚して30年が経ち、子どもたちが結婚して孫が増えていくことに喜びを感じています。
その反面最近特に体力の衰えを感じるようになり、流石に時の流れを感じずにはいられませんが、まだこの先そこそこ長い人生になると思うので「楽しく健康に」をモットーに頑張りたいと思います:力こぶ:

お宮参りが終わったら近くのお寿司屋さんでみんなで食事をして帰りました。

すっかり秋も深まって街はどんどんクリスマス一色に染まっていきます:クリスマスツリー:
風邪やインフルエンザなどに注意して頑張りましょう!

 


【スタッフの展示場紹介!】
私のおすすめの展示場をご紹介します!

⇒ 伊都住宅公園

「和」と「洋」タイプの違う2つのモデルハウスから家づくりのインスピレーションを広げてください。住まいづくりについて学べる体感展示施設の住まいミュージアムもございます。

住所:〒819-0374 福岡県福岡市西区千里493-1
伊都住宅公園内


【スタッフのお客様紹介!】
健康住宅が竣工した、瑠璃幼稚園にてオープンキャンパスが行われます!
園児作品展やまごころまつり(保護者会の皆様によるバザー)が開催されますので、ぜひお越しください♪

⇒ 瑠璃幼稚園のオープンキャンパス

■日 時:2023年11月19日(日) 10:00~13:00
■場 所:瑠璃幼稚園 糸島市潤619
■連絡先:092-322-3666