NEWS健康News

出口

WRITER 出口

2023年4月22日
スタッフブログ

現在建築中のS様と食事会を行いました!

本日の営業ブログは出口が担当します!!
先日、現在建築中のS様と食事会を行いました:ぽっ::ピカピカ:
S様ご家族とは住宅会社選びの段階から楽しくお付き合いをさせていただいております!

長期間の打合せを経て、2月にいよいよ着工、つい先日上棟を終えました:家::ピカピカ:
現場にも足繁く通っていただき、たくさんの差し入れをいただいています!S様にはいつも本当にお世話になっています:ピカピカ:

そんなS様行きつけの六本松にある焼肉屋へ!担当者全員でお伺いさせていただきました:クラッカー:
その焼き肉屋のお肉の美味しいこと美味しいこと。。。更に安い!!良い肉を食べてきた人生ではありませんが、これまで食べた焼肉で一番おいしかったです:ピカピカ:
会話も盛り上がり、健康住宅に決めた理由や担当者一人ひとりにお褒めの言葉などもいただき、楽しい時間はあっという間でした!

S様ご家族が過ごす、素晴らしい人生の舞台を造っているんだ!という思いを強く持ち、完成まで取り組んでいきます!!


【スタッフの展示場紹介!】
私のおすすめの展示場をご紹介します!
⇒ hitマリナ通り展示場

高性能住宅+太陽光発電の相乗効果で光熱費の負担を限りなくゼロに近づける未来基準で建てるゼロエネルギーの展示場。緑と光に満ちた気持ちの良い快適空間をご体感ください。

住所:〒819-0013 福岡県福岡市西区愛宕4-21
hitマリナ通り展示場内