NEWS健康News

田島

WRITER 田島

2020年5月4日
スタッフブログ

伊都住宅公園は1周年を迎えました!

こんにちは:ぽっ:
本日は田島が担当致します。

ゴールデンウィークに入り、気温が高い日が続いておりますね。

今年の連休は外出が厳しい状況となっておりますが、昨年のゴールデンウィークを思い出してみると、弊社の単独展示場である「伊都住宅公園」がオープンし、イベントを行っていました:ピカピカ:
多くのお客様にお越し頂き、大変賑わっていました:チューリップ:
当時の私は入社して1ヶ月でのイベントだった為、多くのお客様とお話する機会にドキドキしたことを覚えています。

※昨年の伊都住宅公園

まだ足を運ばれていない方の為に少しだけご紹介させて頂くと、伊都住宅公園では平屋と2階建ての家をご見学頂けます。
どちらの家も全館空調のYUCACOシステムが導入されており、とても快適な空間を体感することができます:電球:
雰囲気も全く違うので、見どころがたくさんの人気な展示場になります♪

実はこの伊都住宅公園、現在は新しく「センター棟」を建築中です。
ここでは性能の実験ができるコーナーや、お打ち合わせのスペースとして利用する予定です:ハハハ:

伊都住宅公園がオープンしてから1年が経ちましたが、多くのお客様に足を運んで頂けていることに心より感謝申し上げます。

一日も早くこの事態が終息し、平穏が暮らしが戻る事を祈っております。🥰