NEWS健康News

佐々木

WRITER 佐々木

2020年4月11日
営業ブログ

お引渡し後に始まるご家族皆さまの笑顔あふれる暮らしを想像するとこちらの方がワクワクしてきます。

こんにちは!
今回の営業ブログは佐々木が担当致します。

本日は私が営業担当させていただいたH様邸のお引渡しでした!
土地探しからお手伝いさせていただきましたので、思い返せば最初のご縁が1年9ケ月前です。
家づくりを一緒に進めていく中で、たくさん嬉しい場面がありますがお引渡しはその最たるものだと思います。
それはお客様の「ご家族全員の笑顔」が一番見られるからだと思います。
ご新居をあらためて体感するご夫婦の笑顔、その脇で走りながら広さを体感するお子様の笑顔、本当に見ているだけでこちらが嬉しくなります。

すべてのお客様にいろんな思い入れがあり、たくさんの思い出が残りますが、H様邸でのお打ち合わせの約2年を振り返った時にふと気付いたことがありました。
それはプランニングの最初に奥様からいただいた写真のイメージ通りに完成したことです。
意外と最初のご要望から打ち合わせの中で変わっていくことはあるのですが、ここまで当初のイメージ通りというのはスゴイと思います(^o^)
物語の最初と最後が結びつくような、そんな感覚でした!

お引渡し後に始まるご家族皆さまの笑顔あふれる暮らしを想像するとこちらの方がワクワクしてきます笑。
これからも注文住宅ならではのお住まいづくりをお手伝いさせていただきます!