EVENTイベント情報

【糸島市神在西】完成お披露目会

 概要 

4月6日(土)・7日(日)に糸島市神在西にて完成お披露目会を開催いたします。

お施主様のご厚意で、2日間の開催が決定いたしました!ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感など画面上では伝えきれない魅力・ 雰囲気をご体感ください。

 

場所:糸島市神在西

※会場には駐車場がございますので、お車でもご来場いただけます

※会場の詳細は、ご予約いただいた際にご案内いたします

 

 見どころ1  
3つのルートのただいま動線

①玄関から脱衣室を通って浴室

②玄関から洗面を通ってファミリークローゼット

③玄関からシューズクロークを通ってLDK

3つのルートを実際に見て体験ができるので暮らしのイメージがつきやすく、お家づくりの参考になります。

 

 見どころ2  
注文住宅ならではの猫との暮らし方

階段下を注文住宅だからできる自由な設計で愛猫のスペースにしました。主寝室の壁には愛猫専用のちいさな扉も♪ペットも大事な家族ですから、快適な環境で暮らしていきたいという想いがあらわれています。

 

 見どころ3  
一足踏み入れるとわかる快適さの理由

当物件のUA値は「0.28」と、ZEH基準どころかHEAT20 G2を優に超える数値です。また、抗酸化効果のある「AIリキッド」や構造体には「桧(ヒノキ)」を標準で使用。さらに、熊本城の耐震改修にも使用された耐震装置「MIRAIE」も標準採用しており、普段は目に見えない構造躯体にもこだわることで、ご家族の安心安全な住まいづくりを叶えます。

※すべての写真は同コンセプトの内観写真またはイメージ画像です

【お渡しの条件】
●20歳以上の方
●ご来場アンケートのご記入が初めての方

ご予約状況により「あまおう」ではなく「さちのか」のお渡しになる可能性があります。予めご了承ください
※特典のお渡しは1家族様1回に限ります

 

 こんな方におすすめです! 

✓”ほぼ平屋”の暮らしを考えている方

✓住宅性能の高さにこだわりたい方

✓大事なペットと快適に暮らすお家を建てたいとお考えの方

 来場予約 

事前にご予約をいただくと、スムーズに受付が可能です。ご予約は下記、イベント・キャンペーン予約フォームまたはお電話にて承っております。

電話:092-846-3000

 会場地図 

イベント・キャンペーン予約フォーム

ご好評のうち終了しました。ご来場ありがとうございました。