EVENTイベント情報

【糟屋郡篠栗町】完成お披露目会

 概要 

4月6日(土)・7日(日)に糟屋郡篠栗町にて完成お披露目会を開催いたします。

お施主様のご厚意で、2日間の開催が決定いたしました!ホームページではお伝えすることのできない明るさや広さ、素材の質感、そして雰囲気や魅力などを是非ともお楽しみください。

場所:糟屋郡篠栗町

※会場には駐車場がございますので、お車でもご来場いただけます

※会場の詳細は、ご予約いただいた際にご案内いたします

 

 見どころ1  
人目を気にせず過ごせる「2階リビング」

前面道路は大型車なども頻繁に通るので、お打ち合わせ当初から2階リビングをご希望されていました。通りからの視線が遮られ、外部からの騒音の侵入が軽減されるため、リラックスした空間を実現しています。庭や外の景色を眺めながら、日常生活をより快適に過ごすことができます。

 

 見どころ2  
家族の楽しみを共有する「ロフト」

ご主人のプラモデルコレクションを楽しむためのスペースと、お子様が思いっきり遊ぶためのスペースがそれぞれ設けられたロフト。このお家のロフトは、楽しみや思い出を共有する場となり、家族が愛情を育む場所になることでしょう。

※すべての写真は同コンセプトの内観写真です

【ギフトカードお渡しの条件】
●弊社施工可能エリアにて前向きにお家づくりを検討されていると弊社スタッフが判断した方
●20歳以上の方
●ご来場アンケートのご記入が初めての方
※特典は後日、直接のお渡しでございます。
※健康住宅グループの展示場やイベントのご来場が初めての方に限ります。
※施工可能エリア外で建築予定の方の来場特典は進呈いたしかねますのでご了承ください。
※特典のお渡しは1家族様1回に限ります。

 

 こんな方におすすめです! 

✓狭小地でのお家づくりを見てみたい方

✓ホテルライクなインテリアコーディネートを見てみたい方

✓住宅性能の高さにこだわりたい方

 来場予約 

事前にご予約をいただくと、スムーズに受付が可能です。ご予約はイベント・キャンペーン予約フォーム、またはお電話にて承っております。

電話:092-846-3000

 会場地図 

イベント・キャンペーン予約フォーム

ご好評のうち終了しました。ご来場ありがとうございました。