営業日記

2021/04/05 営業日記

入社式

德丸

WRITER德丸

皆さんこんにちは:ぽっ:
今回の営業ブログは入社2年目の徳丸が担当させていただきます。
さて4月1日、全国の企業が新入社員を迎える入社式。健康住宅でも入社式が執り行われました。
今年は3人の新しい仲間が入社してくださいました:ピカピカ:

皆さん不安と期待で胸が膨らんでいることでしょう:ぽっ:
私も1年前は「これからやっていけるのだろうか」「立派な社会人になるぞ!!」と不安と期待で一杯だったのを思い出します。
入社式から1年。本当に月日が流れるのは早いなと感じました。
入社式当日、期待と不安で一杯だった私達、新入社員を健康住宅の社員の皆さんは暖かく迎え入れて下さったのを覚えています。
改めて健康住宅に入社できたことを嬉しく思います。
今後、何年、何十年と働いていく中で新入社員の時の初々しい気持ちを忘れずに、頑張っていきます!!
GOOD COMPANY WITH GOOD PEOPLE(いい人が集まるいい会社)であり続け、お家づくりを通して、お客様に感動していただけるように私自身も頑張って行きます!!
今後とも健康住宅グループを宜しくお願い致します:おじぎ_男性:


2020年入社式
家づくりを通してお客様に幸せになって頂きたい、感動して頂きたいという企業理念が有るからこそだと思っています!

 

営業日記の最新記事

健康NEWS

アーカイブ

健康住宅株式会社

〒814-0104 福岡市城南区別府5丁目25-21 [MAP]