営業日記

2021/01/29 営業日記

試住(しじゅう)

德丸

WRITER德丸

こんにちは!
本日の営業ブログは新入社員の徳丸が担当致します!

今回は、健康住宅が行っている取り組みの1つ「宿泊体験」についてお話します。
皆さんは、宿泊体験をされたことがありますか? 宿泊体験ができるメーカーは数少ないと思います。

家とはお客様が24時間365日、長い時間を過ごす場所になりますので、
1度試しに住んでみる「試住」をして頂くことがお客様の楽しく幸せなお家づくりに繋がってくると思います:ぽっ:

健康住宅では、お客様に性能はもちろん、住み心地を納得して頂き、お家を建てていただくことが、お客様と私達、健康住宅の幸せだと考えているので、お客様には、こういった宿泊体験をして頂いておます!

宿泊して何が分かるのか?:考え中:
と思っている方の為に、ここで宿泊体験をするメリットを2つお伝えしたいと思います!!

①実際のお家に泊まって頂くことで性能の良さを確かめて頂ける。
私達、営業が言った性能は本当なのか?本当に家のどこに居ても温度差を感じにくいのか?こういった疑問も宿泊して頂ければ全て分かります。

➁等身大の家を体感できる
6帖なら6帖の広さの感覚や、間取りも見ることが出来るので、これからのお家づくりの参考にもなります!
さらに、宿泊体験日記といって、今まで宿泊して頂いたお客様の感想が書かれた日記があります。今まで宿泊して頂いたお客様の「生の声」を聞くことができ、今後のお家づくりの参考になります。
健康住宅の標準使用である、お風呂・トイレなどを使うことが出来るのも大きなメリットです。

今回は宿泊体験についてお話しましたが、この宿泊体験を通して、健康住宅のお家づくりに対する思いやお客様に対する思いを知って頂ければと思います:ぽっ:

『宿泊体験施設』はこちらです。⇒ 宿泊体験施設

営業日記の最新記事

健康NEWS

アーカイブ

健康住宅株式会社

〒814-0104 福岡市城南区別府5丁目25-21 [MAP]