営業日記

2021/01/08 営業日記

ご紹介でつながる家づくり~高性能住宅の住みごこちの良さ

鷹木

WRITER鷹木

健康住宅では多くのお客様がご紹介で家を建てて下さっています。
健康住宅の家づくりに共感頂き、実際にご入居され、ひと夏一冬を過ごされて『夏はヒンヤリ冬はぽかぽか』の快適な暮らしを実際に体感されます。宿泊体験施設で感じた住まいの快適さを改めて実感されることになります。 家づくりの過程だけでなく実際の住みごこちの良さがお客様が安心してお客様をご紹介いただくことにつながっていると思います。

9月に開催したインスタライブで登場頂いた、私の担当のY様もホームオーナー様からのご紹介で健康住宅で新築頂きました。2018年の1月にお引渡ししたお施主様です。高性能住宅ならではの開放的な平屋のプランは、LDKを中心に各部屋がつながり、引き戸を開け放つと広々とした広い空間になります。在宅ワークに適した家事カウンターや書斎スペース(別室)もとても役立ちました。

この回のインスタライブでは樹脂サッシの性能についてもご説明致しました。住宅性能に大きく差が出る開口部の性能を高めることが健康住宅のこだわりでもあります。堅牢で肉厚、強度が高く、極寒の冬でも安心のエクセルシャノンの樹脂サッシが、お客様に満足頂いている理由の一つです。

インスタライブでは、当時の打合せ写真や資料を持ち寄って楽しい思い出話に花が咲きました。

これからもお客様の健康で安心安全な暮らしを大切にして参ります。

営業日記の最新記事

健康NEWS

アーカイブ

健康住宅株式会社

〒814-0104 福岡市城南区別府5丁目25-21 [MAP]