営業日記

2020/12/28 営業日記

「魅せる現場コンテスト全国大会」で 【最優秀賞】を頂きました!

藤田

WRITER藤田

2020年ブログ最後の更新は、営業部の藤田が担当致します。
思い返せば、2020年は世界が大きく動いた年になりました。
日本人の仕事への取り組み方も大きく変化をしていき、お家づくりに関しても
リモートでの仕事ができるように書斎を作られるご家庭が増えたり、
外から帰ってすぐに手洗いうがいが出来るように玄関から直接洗面室に行けるような間取りが
増えてきました。ウイルスを生活空間に持ち込まないための対策が増えていき、
日本の住宅性能の考え方も大きく変動していくと思います。

2020年の締めくくりになんと、「魅せる現場コンテスト全国大会」で 【最優秀賞】を頂きました!
魅せる現場コンテストとは、弊社が通年を通して取り組んでいることで、
建築担当者、大工さんや現場に出入りする職人さんたちが率先して取り組んで頂いていることです。
住宅会社の当たり前は、当たり前ではないとのことで「裸足で上がれる現場」を目指して
各現場とてもキレイでお施主様、お客様をいつでも胸を張って案内できる現場にしてくれています。
営業として弊社のとても誇りに思っていることです!

2020年コロナウィルスで始まり、今まで経験したことのない自粛・巣篭もり生活、オリンピックの中止と
現在もコロナウィルスの第二波がまだまだ続いていますが、そんな中にとても嬉しいニュースでした。
この場を借りて、建築担当者・大工さんや職人さんたちにお礼を伝えたいと思います。ありがとうございました。

いつでも建築現場の案内はできますので、お気軽に担当営業にお伝え下さい!
現場を見ていただければ、これから家造りを考えている方もすごく安心していただけると思います。

これからもお施主様が本当に安心して過ごしていける住宅を健康住宅グループは目指していきます。

2020年世界の動きが目まぐるしい年でしたが、
良い年越しをお迎えください!
2021年が皆様、全世界にとって良い年でありますように!

営業日記の最新記事

健康NEWS

アーカイブ

健康住宅株式会社

〒814-0104 福岡市城南区別府5丁目25-21 [MAP]