NEWS健康News

2023年11月11日
スタッフブログ

超超素敵なラーメン屋へ行ってきました。♪♪♪

皆様こんにちは!
本日のスタッフブログは総務部 施設管理の岩下です。
:おじぎ_男性:

最近、雑誌やTV等で結構見かけるラーメン屋さんの体験談です。:ラーメン:
場所は糸島市志摩桜井5478です。(九大通過後5分程です)
メッチャ美味しいとの事で一日も早く行きたかったです!

店名は ITO DESSIN (いと デッサン) です。(開店は1年半前です。)

お店の外観は古民家風でとてもオシャレです。(夜は居酒屋もやっています)
店内に入ってまたまたオシャレ。とてもラーメン屋とは思えないほど。:ニヤ:

ラーメン屋さんには珍しく、女性客が7割程(単独も2人)と流石に人気店です。
入口の自販機にて博多地鶏白湯麺を注文(糸島醬油に次ぐ人気との事)。

見てビックリ!!!!麵が見えない・・・・スープを一口・・・・
メッチャ美味しい!✨美味しい✨ (通院中の主治医よりラーメンスープは7~8割は残す様にと警告を受けているにも拘わらず、あまりの美味しさに飲み干してしまいました。 先生ごめんなさい。
:おじぎ_男性:)

14:00頃に来ましたが、店内ほぼ満席(次から次へとお客様が来られます。)
残念だったのは、ご飯が売切れていて、締めのリゾットが楽しめなかった事です。(次、又行こうっと
:ニヤ:) 

とても満足。幸せでした。:微笑:

 


【スタッフの展示場紹介!】
私のおすすめの展示場をご紹介します!

⇒ 伊都住宅公園

「和」と「洋」タイプの違う2つのモデルハウスから家づくりのインスピレーションを広げてください。住まいづくりについて学べる体感展示施設の住まいミュージアムもございます。

住所:〒819-0374 福岡県福岡市西区千里493-1
伊都住宅公園内


【スタッフのお客様紹介!】
健康住宅が竣工した、瑠璃幼稚園にてオープンキャンパスが行われます!
園児作品展やまごころまつり(保護者会の皆様によるバザー)が開催されますので、ぜひお越しください♪

⇒ 瑠璃幼稚園のオープンキャンパス

■日 時:2023年11月19日(日) 10:00~13:00
■場 所:瑠璃幼稚園 糸島市潤619
■連絡先:092-322-3666