NEWS健康News

2023年5月13日
スタッフブログ

「ざぼんラーメン」

みなさんこんにちは! 積算発注部の八田です。
少し前ですが、家族4人と愛犬のアモルとで、妻の実家がある鹿児島へ帰省しました。
あいにくの天気でしたので桜島のあたまは見えませんでしたが、すこし見えるところをアモルと散歩してきました。:ピカピカ:

帰省したら必ず立ち寄るのが鹿児島市内与次郎にある「ざぼんラーメン」です。:ラーメン:
鹿児島のソウルフードみたいなラーメンやさんです。敷地内は広く建物が3つほどありどこでもラーメンは食べれます。
ラーメン以外に定食などもあり、夏は鹿児島名物シロクマも頂けます。:かき氷:
我が家は必ずこのざぼんラーメンを頼みます。
まずはじめに大根の漬物を、醤油をすこしたらして食べます。おかわり自由なのでラーメンがでてくるまでに結構食べます。

ラーメンはとんこつ味、麺は中太で野菜が一杯入っててとても美味しいです。いつもチャーハンセットを頼み、お腹いっぱいになります。

息子と夜、城山ホテルの露天風呂に行きました。露天風呂から見える夜景がとても綺麗で繁華街の天文館付近が見えます。
心と身体を癒やしてくれる絶景の露天風呂でした。天気がよかったら写真のように桜島も見えるそうです。:ピカピカ:

みなさんも鹿児島へ行く際はぜひ立ち寄られて下さい!!:ぽっ:


【スタッフの展示場紹介!】
私のおすすめの展示場をご紹介します!
⇒ hitマリナ通り展示場

高性能住宅+太陽光発電の相乗効果で光熱費の負担を限りなくゼロに近づける未来基準で建てるゼロエネルギーの展示場。緑と光に満ちた気持ちの良い快適空間をご体感ください。

住所:〒819-0013 福岡県福岡市西区愛宕4-21
hitマリナ通り展示場内