NEWS健康News

城

WRITER

2023年2月4日
スタッフブログ

趣味のあれこれ

本日は趣味に関しまして少し私個人の事で恐縮ですが簡単ですが、お話したいと思います。
よく休日の日は何をしているかと聞かれますが、正直休日は家にいて何もしていない状態です。その流れで趣味の話になりますが、今現在は趣味という趣味はありません。リフレッシュ等の為にも趣味は必要かなとは思いますが中々何が良いかなと思います。
『ウィキペディア(Wikipedia)』等で調べますと以下のような事が出てきました。
1.自由時間に、好んで習慣的に繰り返しおこなう行為、事柄やその対象のこと。2.物の持つ味わい・おもむきを指し、それを観賞しうる
3.力をもさす。熱中している、または詳しいカテゴリーのこと。
という事ですが、趣味というからには継続できる事を考えながら考えて挑戦したいと思っていますのが、今考えているのは
・ゴルフ
・つり
・旅行
・茶道
等が今トライしょうと思っています。考えているばかりでは、進まないので少しでも挑戦していきたいと思います。

皆様もお身体に気をつけて、頑張りましょう。


【スタッフの展示場紹介!】
私のおすすめの展示場をご紹介します!
⇒ hitマリナ通り展示場

高性能住宅+太陽光発電の相乗効果で光熱費の負担を限りなくゼロに近づける未来基準で建てるゼロエネルギーの展示場。緑と光に満ちた気持ちの良い快適空間をご体感ください。

住所:〒819-0013 福岡県福岡市西区愛宕4-21
hitマリナ通り展示場内