NEWS健康News

梶原

WRITER 梶原

2023年1月16日
スタッフブログ

気になる行列

皆さんこんにちは。本日のブログは積算発注部の梶原が担当させていただきます。

昨年の秋頃から、福岡市天神の大丸横の道路を通るたびに行列ができていることが気になっていました。何の行列だろう?と思い調べてみると『I’m donut?(アイム ドーナツ)』というドーナツ屋さんで、最近パンで人気の「アマムダコタン」の姉妹店だとわかりました。そこを通るたびに長い行列ができているので、これはぜひ一度食べてみたいと思い、行列に並んでみました:ドーナッツ:
11:00からの開店で開店40分前にお店に到着しましたが、すでに30名程の方々が並ばれていました。その後開店1時間後ぐらいにお店に入ることができました。
店頭には色とりどりの様々なドーナツが並べてあり、あれも食べたいこれも食べたいと迷いに迷ってしまい、ついつい買いすぎてしまいました:苦笑い:
帰って早速食べてみましたが、生地がふわっふわっのものやもっちもちなものなどどれもこれもおいしい!今まで食べてたドーナツとはまたひと味違った食感で味のバリュエーションも多いので、またぜひ食べたいって思いました :スマイル:


私のおすすめのイベントをご紹介します!

【今月イベントのご案内】

⇒ 【悩める子育て中のパパ・ママにお勧め】☆子育て応援フェスタ☆《完全予約制》

2023年1月28日(土)
\子育て応援フェスタ/
子どもと「ちょうどいい」距離感、いい子の土台は家族がつくる

「大切な人とのより良い関係の築き方」、ご家族・友人・仕事関係などなど
すべての人間関係に共通するお話です。

子育て中に関わらず、ご興味のある方は是非ご参加ください!