NEWS健康News

藤田

WRITER 藤田

2022年6月18日
営業ブログ

愛犬「AJIO」

本日の営業ブログは営業部藤田が担当いたします。

唐突ですが、6月に入って毎年思い出すことがあります。
愛犬「AJIO」のことです。AJIOはもう6年前に老衰で亡くなったのですが、
誕生日が6/25だったので6月になると思い出してしまいます。

AJIOは妻と私を結びつけたキューピットなのですが、その一因が誕生日です。
私の誕生日が5/26、AJIOの誕生日が6/25なので逆から読んだらおなじになると、
無理やりなこじつけで、妻が運命を感じたとのことです:苦笑い:

AJIOがなくなって直ぐのことなのですが、とても不思議なことがありました。
夜中寝室で寝ていると、1Fから「カサカサ」「カサカサ」といつもAJIOが走り回っている音が聞こえたのです。同時に妻も気づいたらしく「AJIOじゃない?」と2人でこっそりと1Fに行ったのですが、AJIOを見ることはできませんでした。

AJIOがいたから私達家族があります。これからも常にAJIOのことは想っていたいと思います。:ハート:


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】
健康住宅として1度は来て欲しいショールーム!
こちらから情報をご覧いただけます。

⇒ 住宅資料館(体感型ショールーム)

「夏はヒンヤリ、冬はぽかぽか」そんな住まいで生涯暮らしたくないですか?

他社のショールームよりボリュームのある様々な体感ブースでは、システムキッチン5種類・洗面台4種類・お風呂は3種類など様々なメーカーの標準設備を一度に見ることができます!
お家づくりを考え始めたばかりの方やお忙しい方にもオススメです!

ぜひお気軽にご来場ください!心よりお待ちしております♪