NEWS健康News

佐々木

WRITER 佐々木

2022年6月13日
営業ブログ

姪っ子からのSOS

皆さま こんにちは!
営業部の佐々木光晴です。

突然ですが皆さまは組み立て家具を作られたことはありますか?

先日のお休みの日に近くに住んでいる姪っ子からSOSの連絡が来ました。

姪っ子「TVボード買ったら組み立て式やった:アセアセ:意味わからんけん組み立てて!」と。
佐々木「え!?もうすぐ夕方6時ですよ?いまから晩ごはんですよ?」
姪っ子「晩ごはんはこっちで食べていいけん!」と。

ずらしく姪っ子のSOSだったので応援に行きました:苦笑い:
すると想像を遥かに超えた部材とネジが散らばってました。
ちょっとはやってみようと思った姪っ子の意気込みだと思いますが・・
説明書には部材それぞれに番号が振ってあるのですが、バラしてしまっているのでどれがどれか分かりません:アセアセ:

まあ30分くらいで完成するだろうと思ってましたが、ふと完成して時間をみると午後8時!
途中で甥っ子も参戦して二人ががかりでした!
一番びっくりしたのは1時間くらいかかったかなと思ってたら2時間かかっていたことです:アセアセ:
無我夢中になるとこんなに時間の感覚ってなくなるのかと思うと同時に大工さんってやっぱりすごいなーと思った時間でした:ぽっ:

 


最後に私のおすすめのイベントをご紹介します!

【6月イベントのご案内】

⇒ 【有田中央移動展示場】子供たちの楽しむ姿を夫婦で共有できる家《完全予約制》

☆子供たちの楽しむ姿を夫婦で共有できる家
ご主人のこだわりは、スキップフロア下のタタミスペース。
奥様のこだわりは、家事動線を重視した間取りやキッチン・明るい雰囲気のお家づくり。

【他にもポイント盛りだくさん♪】
*白と木を基調とした ⇒ シンプルなデザイン
*BBQを楽しく楽に。⇒ キッチンとお庭の動線づくり
*スタディスペースの ⇒ スキップフロア
*玄関とトイレ近くに設けた洗面台
*全館空調で過ごしやすさもバツグン👍

是非この機会にご見学にお越しください!