NEWS健康News

藤田

WRITER 藤田

2022年5月28日
スタッフブログ

妻と二人きりの誕生日でした!

本日の営業ブログは藤田が担当いたします。
すごく私事ですが、5/26で47歳になりました。昨年までは家族揃って
お祝いしてくれていましたが、長男はアルバイトで不在、次男は高校で寮生活なので
妻と二人きりの誕生日でした。:苦笑い:

妻との二人きりの誕生日は20年ぶりでケーキを2人で食べて賑やかさはなかったですが、
結婚する前に妻がサプライズプレゼントをしてくれたことを思い出しました。
そのプレゼントは、今でも私の宝物です。:目が星:

高価なものではないのですが、
アメリカのSHAGというアーティストのサイン入りのシリアルナンバーがある
シルクスクリーンポスターです。以前アメリカに言ったときにSHAGの個展に行ったのですが、
気に入ったものがなく何も買わずに帰国したことをずっと後悔していました。
そのことを妻が私の友人から聞いて友人と協力して
サプライズで用意してくれていました。すごく嬉しかったです。


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】
健康住宅として1度は来て欲しいショールーム!
こちらから情報をご覧いただけます。


⇒ 住宅資料館(体感型ショールーム)

「夏はヒンヤリ、冬はぽかぽか」そんな住まいで生涯暮らしたくないですか?

ボリュームのある様々な体感ブースでは、システムキッチン5種類・洗面台4種類・お風呂は3種類など様々なメーカーの標準設備を一度に見ることができます!
お家づくりを考え始めたばかりの方やお忙しい方にもオススメです!

ぜひお気軽にご来場ください!心よりお待ちしております♪