NEWS健康News

田島

WRITER 田島

2021年2月8日
スタッフブログ

展示場を参考に採用したいこと!

こんにちは:晴れ:
本日は田島が担当させて頂きます!

今回は、伊都住宅公園(福岡県福岡市西区千里)にある平屋のモデルをご紹介させて頂きます♪

外観だけを見ると、本当に平屋なの!? と疑問に思われる方も多いと思います:照れちゃう:
しかし中へ入って行くと…!!


勾配天井を採用した開放的なリビングが待ち受けています。
私も平屋を建てるならこのようなリビングがいいです:訴えるような顔:

この展示場のコンセプトは「NEO和風」であり、
使用する素材は「木・紙・土・鉄」と日本で古来から用いられてきたものにこだわっているんです!!
その為、展示場へ入ると杉の香りと優しい光が迎え入れてくれ、とても落ち着いた気持ちになります:ピカピカ:
(個人的にはこの展示場でお仕事するのが大好きです!笑)


そして光に包まれた和室も是非見て頂きたいポイントです:ぽっ:

最後に、私が個人的にこのモデルでいいなと思っているところがあります。
それは、、、家の電気をまとめて消す事ができるスイッチです:電球:細かいかもしれませんが、、、笑
(このモデルはシューズクローゼットの中にあります!)

家に帰ってきたら電気が点けっぱなしだった!!という経験をされた事がある方は少なくないはずです:アセアセ:
そんな時、このスイッチがあれば家を出る時にまとめて消す事ができます。
消し忘れ防止にもなり、とても便利ですよね:考え中:

展示場の中には、生活を快適にするヒントがたくさんあります。是非お越し下さい:四葉のクローバー:

『5つの住宅展示場』はこちらです。⇒ 伊都住宅公園