NEWS健康News

出口

WRITER 出口

2021年1月15日
営業ブログ

自粛の期間をプラスにするための行動を起こしませんか!

こんにちは!本日の営業ブログは出口が担当します。
早速ですが、福岡でも緊急事態宣言が発令され働き方や暮らし、様々な面で変化がありますね!
健康住宅グループでも例外なく、コロナウイルス対策を行いお客様に安心して家づくりをしていただけるようにしていますが、それでもご不安を拭えないというお客様もいらっしゃると思います。

そんな方におすすめのツールをご紹介します!
オンラインでの打ち合わせ、見学会などはもちろんおすすめですが、今回ご紹介したいのは『オンラインでのライフプラン相談』です!

ライフプラン相談とは生涯設計のことです。家を買いたいけど自分たちに買えるのかな?予算はどれくらい必要なの?といった不安点は間違いなく解消できますし、結果的に将来どれくらいの貯蓄が残っているのか。そんなことまで分かります!
お客様が抱える不安点NO.1のお金について、自宅にいながらプロのファイナンシャルプランナーに相談できます。外に出れないなら家の中でできることを!自粛の期間をプラスにするための行動を起こしませんか!?私達にできることは精一杯サポートさせていただきます:スマイル:(専用のシステムで安心してご相談頂けます)

ご興味のある方はお電話、HPからなど気軽にお問合せくださいませ。