NEWS健康News

2021年1月1日
スタッフブログ

あけましておめでとうございます。営業部日記をよろしくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます。新しい年が幸多き一年となりますようお祈り申し上げます。

昨年は激動の一年間でした。新型コロナウイルスの影響で様々な状況が変化しました。多くのコロナ対策必要になった一方で、リモートワークや移動時間の削減による時短など、働き方改革も進みました。手に触れる場所の除菌の徹底は、清掃や備品管理に対しての意識改革を生みました。

家づくりにおいても、手洗い場所への動線、在宅の際のワークスペースの確保、ストック類・収納の確保といった視点が生まれました。自転車通勤や時差通勤、勤務地の分散などへの対応もZOOMを徹底活用していきました。オンラインでの見学会や打合せは日常風景となり、その様子がKBCテレビの情報番組シリタカ!にて取り上げられ営業スタッフの励みにもなりました。

今後も今だからこそ出来ることを一つひとつ積み重ねて参ります。

健康住宅グループの経営理念に『感動の提供』があります。ご家族様の暮らしが健康で安心安全になりますよう、そして『幸福の城』としての家づくりが感動に満ちたものでありますよう、社員一丸となって歩を進めて参ります。

今年もどうぞよろしくお願い致します。