NEWS健康News

佐々木

WRITER 佐々木

2020年9月18日
スタッフブログ

9月19日(土)より伊都住宅公園のセンター棟がオープンします!

こんにちは!

本日の営業ブログは佐々木光晴が担当致します。

めっきり秋らしい季節になってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。いよいよ明日9月19日(土)より伊都住宅公園のセンター棟がオープンします:スマイル:
最近こちらのブログでもこの話題が続いていますがやっぱり告知しない訳がない:スマイル:

センター棟ではお住まいづくりに関するとても大切なことが「見て」「体感」できます。

特別に先行して少しだけ中の様子を:ニヤ:

たくさんの窓がありますがどんなお話になるかはお越し頂いてからのお楽しみです!
「そうなんだ!」がたくさんあります。

至るところに見て感じていただくポイントがあります:スマイル:

他にもたくさんブースがありますが今回はセンター棟オープンイベントとして、その他にも内容盛りだくさんです。
お住まいづくりに直結するようなセミナーも4日間それぞれの内容で行います!

「いい家とはなにか」
「いい暮らしとはなにか」

この2つの言葉をキーワードに皆さまのお住まいづくりに必ずお役に立てると思います!
コロナウィルス感染予防対策も万全です。

センター棟もオープンの夜明けを心待ちにしております:スマイル:
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

『イベント情報』はこちらです ⇒ 伊都住宅公園グランドオープン!4日間の完全予約イベント開催!