NEWS健康News

井上

WRITER 井上

2020年7月20日
営業ブログ

Comfortable time.

ようやく長い梅雨にも終わりが見えてきました。予報を見ると今月末から本格的な夏がやってきそうです。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。
本日のブログは井上が担当いたします。

突然ですが皆さまには、お気に入りの場所ってありますか?

愛犬の散歩道にあるベンチや近所の昭和感溢れる老舗カフェ、行きつけの美容室のもこもこした方のシャンプー台など、私にも幾つかお気に入りの場所があります。

先を急ぐ愛犬をプチ無視してしばらく放心したり、好きな本を集中して読んだり、シートが倒れた瞬間に睡魔が襲ってきたり、私はそういう感覚に小さな幸せを感じるのですが、お家の中ではどうでしょう。

みんなと楽しいひとときを過ごす場所
ひとり籠もって集中する場所
家族のために愛情を込めて料理をする場所

こういう自分の好きな場所、言い換えると、好きな場所で過ごす「時間」がとても大切だと思います。

お家の中でどんな心地いい時間を過ごして頂くか。
一日で一番好きな時間を過ごすための空間をつくる。

私たちのモデルハウスには、皆さまに好きな時間を過ごして頂くための空間がいくつかありますが、特に私が気に入っているのは、以前もご紹介しました糸島市の師吉モデルにある書斎です。

以前もご紹介しました⇒フランク・ロイド・ライト

コーナーにある連窓から、山際に夕日が落ちていく姿が見え、この場所で過ごすしばしの時間、こころが癒やされます。
ぜひ皆さまも、私たちのモデルハウスで好きな時間を楽しんで頂けたらと思います。