NEWS健康News

出口

WRITER 出口

2020年5月23日
営業ブログ

今までとでは違った形の新しい力を手に入れて様々なことにチャレンジしていきたいと思います!

本日の営業ブログは出口が担当します!
緊急事態宣言が解除されましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?緊急事態宣言が解除されたとはいえ、コロナの脅威が
無くなったわけではなく、これからも注意を払って生活をしていくことが余儀なくされそうですね。これまで通りの日常は
いつ戻ってくるのでしょうか。。。

なんて、暗いことばかりを考えるのは嫌ですね!私事ではありますが、子どもたちの保育園登園が5月25日から再開します。
下の子は慣らし保育の途中で、登園中止になったため再度慣らし保育からのスタートです。子どもたちは保育園へは行きたくない!とごねていますが、
子供には子供の社会があり、そこで人間関係やルールなど様々なものを学べるので、再開されて嬉しく思うのと、少しの寂しさがあります!
少しずつではありますが、もとに戻っていく。当たり前のことに感謝できる人間になりたいなと今回のコロナを通して感じました。

弊社でもリモートでのイベントをメインに行なっているのですが、徐々にオフラインでのイベントを再開していきたいと考えています。
ある意味コロナのおかげで手に入れることができたスキルを活かし、今までとでは違った形の新しい力を手に入れて様々なことにチャレンジしていきたいと思います!

ぜひイベントにもご参加ください!:再生ボタン:健康住宅㈱のイベント情報はこちら