NEWS健康News

佐々木

WRITER 佐々木

2020年5月16日
スタッフブログ

「おうちde見学会」は5月23日(土)・24日(日)の二日間です。

本日の営業ブログは佐々木(光晴)が担当いたします。

福岡も先日、緊急事態宣言が解除されましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
日常が一変しましたのでとてもながく感じる1ケ月でした。
解除されたとは言え、なかなか以前のような生活にはすぐに戻れないと思いますが、しっかりとウィルス対策をしながら過ごそうと思っております。

そんな中、今回も以前と同様にご自宅でもお住まいづくりが楽しめるイベントを企画しました!
そうです!インターネットを利用した「おうちde完成見学会」です!
お家にいながら実際にお客様がお住まいになる完成建物をスタッフと画面を通してLIVEで会話しながら楽しくご見学出来ますよ:スマイル:
もちろん弊社展示場もご見学できます!

今回の開催は5月23日(土)・24日(日)の二日間です。
「おうちde見学会」は前回が初開催でしたが、お陰さまで10組のご予約がすべて埋まり大変盛り上がりました!
TVの生中継みたいな、それならではの盛り上がりがあります笑
もちろんご質問やご相談などもゆっくりとお聞きできますよ。

今回も事前予約制となっております。弊社HPよりご予約お待ちしております(^o^)♪

おうちde完成見学会(PDF)