NEWS健康News

田島

WRITER 田島

2020年3月30日
営業ブログ

家づくりを通してお客様に幸せになって頂きたい、感動して頂きたいという企業理念が有るからこそだと思っています!

こんにちは!
今回のブログは田島が担当します。

3月もあっという間に過ぎ、いよいよ4月になりますね。
コロナウイルスの影響で世間は大変ですが、4月は出会いの季節です:桜:

弊社も4月に営業5名、設計2名の新入社員が入社します!
私も昨年に新入社員として入社した為、一年が経つスピードに驚いています:ヒー:1年前、舞鶴公園で楽しく花見をしたのがつい昨日のようです。

弊社では、メンター制度を採用しており、新入社員に対してベテランの先輩が教育担当としてつきます。
数ヶ月の研修で独り立ちではなく、一年間みっちりと先輩の側で勉強することができます!
また、営業部はいくつかのチームに分かれており、メンターだけでなくチームの先輩方に教わる機会もとても多いです。
一人ではできないことや、わからないことがあっても必ず誰かが協力してくれます。

私も入社してもうすぐ一年が経ちますが、このような会社の雰囲気の良さや、社員の仲の良さを実感しております。
これも、家づくりを通してお客様に幸せになって頂きたい、感動して頂きたいという企業理念が有るからこそだと思っています。

さあ、この理念へ共感した新しい仲間が4月に入社して来ます:拍手:
彼らの活躍を是非楽しみにしていてください:うふふ:

※写真は昨年2019年3月末の写真です。来年は皆で楽しく花見が開催出来る事を祈っております。

――――――――

過去の投稿です。

上棟式のご紹介

ルームエアコン1台でポカポカの暖かさ! YUCACO(全館空調システム)導入!

サスティナブルハウジングツアー!

もうすぐバレンタインなので『チョコレートパーティー』を行いました