GALLERY施工事例&お客様の声

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

アクセントにダークブラウンを採用したキッチン

動線を意識したキッチンから、リビング・ダイニングを眺められる設計で、お子様方が楽しく過ごす様子を見守れる奥様こだわりのキッチンです。 2階にリビングをもってくることで陽の光が入り明るい空間になりました。

1階の各スペースは将来を想って気持ち広めに

お母様のお部屋のある1階は、玄関や廊下を広めにとってゆとりのあるスペースにしました。 いつでも安心して越してこれる、心遣いを感じます。

子育てにも嬉しい家事ラクな住まい!奥様こだわりのランドリー動線

部屋干しもできるようなランドリールームを設置しました。 野球を習われているお子様方の洗濯物は、汗や泥の汚れが落ちづらく毎日大変! お子様方への継続した後援には、楽さや動きやすさも必要。 気密性や性能が高い住宅だからこそ実現!部屋干しでもしっかり乾く便利な空間となっています。奥様の想いを詰め込んだ洗面所です。

爽やかブルーをアクセントにこだわりを詰め込んだ空間

白基調の明るい室内にブルーのアクセントクロスがよく映えています。 階段の吹き抜け部分にはお子様方の成長の記録を飾ることができるスペースになっており、ご家族皆さんがほほえむあたたかい空間です。