GALLERY施工事例&お客様の声

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

白を基調とし、自然素材に囲まれたおしゃれで落ち着く空間

シンプルかつ家事動線にこだわった間取りにしました。 インテリアはプロヴァンス&カフェ風をイメージし、無垢材や塗り壁などの自然素材をふんだんに使った落ち着ける空間に仕上がってとても満足しています。アーチ型の造作扉は特にお気に入りです。

黄色がアクセント♪ハイセンスなトイレ

トイレの手洗いボウルはしっかり洗えるように大きいものを選び、その後ろには新婚旅行で買ってきたフランスの タイルを張ってもらいました。

お気に入りの音楽室

気密性が高いため、防音工事をしなくても音が外に漏れません。 普段はここで楽器を演奏したり、映画を見てくつろいでいます。

完全オーダーメイドのドレッサー

健康住宅の家具職人にドライヤー、ヘアアイロン、化粧道具、鏡が全て収まるとても便利なドレッサーをお願いしました。既製品ではサイズやカラーを合わせにくかったり、欲しい機能が無かったりといった悩みが多かったですが、オーダーメイドの家具を取り入れることでお家づくりの楽しみが増えました。

こだわりを突き詰めたお気に入りの外観

オランダのトルンという街に立ち並ぶ白レンガの建物に魅了され、マイホームにもレンガ調のサイディング、ダークな陶器瓦を取り入れました。 外構はヨーロッパの石畳をイメージし、玄武岩のピンコロを一面に敷き詰めています。 夜になると、街灯風の門柱の優しい光が石畳の陰影を美しく表現してくれるのもお気に入り。