GALLERY施工事例&お客様の声

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

各部屋ごとに心が躍る演出を施した照明

照明にはとことんこだわりました。一般的なお家には取り入れないような間接照明をたくさん施したキッチンは、インテリアコーディネーターと一緒にカタチにしました。その他にも、玄関は集光タイプのスポット照明で正面の壁のニッチを目立たせる工夫を、寝室はあえて天井の照明を付けずに間接照明・ペンダント照明で落ち着いた空間を演出することで、快適な睡眠空間をつくりあげました。こだわりの照明のおかげで、ワンランク上の空間が楽しめます。

開放的で作業に集中できるスキップフロア

リビングの様子が伺える開放的なスキップフロアは作業スペースとして。大きく丸い形をしたペンダント照明や間接照明、空間をキリっと引き締めるアイアンの手摺を取り入れることで、雰囲気良く仕事に集中できる空間になっています。

家事のしやすさ、暮らしを楽しむための工夫は各所に盛り込んで

おしゃれな間接照明やグリーンを取り入れるなどの素敵なデザインが印象的なキッチンは、家事が楽しくなるようなハイグレードのものをチョイス。大容量のパントリーと隣接しているのでとても便利な動線になっています。造作洗面にも間接照明はもちろん、カウンターにタイルを使用したデザインにするなども自分たちから提案をしてカタチになりました。

可愛いワンちゃん専用のお部屋

肉球柄のアクセントを壁に貼ったり、肉球型の間接照明を取り入れたこだわりの空間。肉球照明はピンクやブルー、イエローなど七色以上に光り輝くLDE照明で、とてもゴージャスに仕上がりました。

ワンちゃんがのびのびと楽しく過ごせるお庭

チタングレーとライトブラウンのコントラストがカッコいい外観。色鮮やかなグリーンが映えるお庭は、3匹のワンちゃんがのびのびと楽しく走りまわれるよう、ドックランスペースとしても活用しています。