GALLERY施工事例&お客様の声

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

家族の笑顔が生まれるオープンキッチン

並列配置のダイニングキッチンは三世代のご家族のコミュニケーションが自然と生まれます。お義母様と一緒に立つことのあるキッチンは幅を広めに確保して、水回りの回遊性も念入りに設計されました。キッチンからは、リビングと畳の部屋が見渡せ、いつでも目の届く範囲に子供たちがいて安心です。

大きな窓からの光で日中はいつも明るく!

吹抜けのあるオープンな間取りはご家族様のコミュニケーションを促します。また、大きな窓を取り入れたことで、日中はいつでも自然の光が差し込み、家族の笑顔を明るく照らしてくれます。

ご主人様お気に入りの書斎

書斎からはリビング、キッチン、ダイニングがつながった広々とした空間を一望できます。趣味や読書、くつろぎの時間を過ごすこの場所はこだわりのデザインに。高性能住宅のプランの特徴は、空間を小分けにせず開放的になることです。

明るく木質感たっぷりの玄関ホール

お客様をお迎えする玄関は、開放的で広いエントランスにスリット状のデザイン窓を取り入れ、広々とした空間に。 壁には4つのニッチでおしゃれな空間を演出。素敵な小物や季節感のあるディスプレイが照明で明るく照らされます。シューズクロークは収納量をたっぷり確保。靴やコート、アウトドアグッズなど多目的収納としても機能します。

脱衣室は収納をたっぷりと確保して

洗面所と脱衣室をしっかり区分けして、脱衣室を広く確保しました。 洗面所は日常の手洗いなどに利用する便利な場所へ、脱衣室は入浴の時間と洗面の利用の時間がかぶらないようにしました。

オープンな洋室は将来の子供部屋に

多目的に使える2階の洋室は将来の子ども部屋として。普段はお子さまの遊び場や来客の為の予備室にも。