GALLERY施工事例&お客様の声

お客様のこだわり・建てた後の住み心地

家族と繋がりを感じられるLDK

家族と繋がりを感じられるようにLDKを中心に設計しました。リビングにはアクセントのエコカラットを採用しデザイン性も機能性もアップ。ダイニングテーブルは、丸型のテーブルにし家族みんなで楽しく食事ができる間取りに仕上がりました。

ホテルチックな寝室とこだわりの音楽室

寝室は、ゆったりとできるように落ち着いた色合いで統一。ベッド上部の間接照明とオシャレなクロスでホテルチックなデザインに仕上がりました。音楽室は、将来娘様がピアノ教室を始めることができるようにとのことで設計しました。普段は、趣味部屋として活用することが出来ます。

デザインと機能面を考えられた水回り

来客用のトイレは、こだわってオシャレなクロスと可愛い照明を採用しました。LDKからそのまま水回りに行ける動線もこだわりの一つ。プライベートの空間もしっかりと確保された間取りです。

空間を最大限活用した小屋裏部屋と階段下スペース

小屋裏スペースは、書斎として読書や仕事ができるスペースに仕上がりました。階段下のスペースは、カウンターを設置しスタディースペースとしてご活用できます。空間を最大限活用し、二階建てのような間取りに仕上がりました。

開放感のある玄関の隣には客間の和室

シューズクローゼットが無いぶん広々と開放感のある玄関。こだわりの照明も可愛くて優しく出迎えてくれる玄関。玄関横には、客間として利用する和室。照明や畳のデザインにかなりこだわって選ばれていました。家族がゆったりとくつろげる空間に仕上がりました。