友の会通信

2019/04/11 お施主様の声 友の会通信

アロアロハ〜癒やしとリラクゼーションの素敵なサロン

ホームオーナー様(お施主様)のお住まいをご訪問してまいりました。

『アロハロハ』、、ちょっと特徴的な名前ですが、ハワイアンマッサージとマタニティーマッサージのサロンなのでした。奥様ご自身がご長男様を出産される際に、つらい思いをされた事をきっかけに、女性の立場に寄り添い、癒やしと安らぎを与えるサロンを始められたのでした。今では遠方からご指名で来られる方も多くおられる人気のサロンになっています。

昔からのご友人が健康住宅で新築されており(運命的な出会いをされて)高性能であること、塗り壁などの自然素材、水や抗酸化工法など健康への配慮があること、営業担当者との出会い、などが決め手で、健康住宅に決めて頂きました。

 

設計上の工夫もたくさんあって、お気に入りのハワイアンタペストリーを設置する位置もあらかじめ、しっかりと打ち合わせしました。テーマのモンステラが温度環境、空気環境の良さからすくすくと育つそうです。

   

子育てやマタニティーでお悩みの方、店舗併設のお住まいをご検討されている方にはとても参考になると思いました。

優しさいっぱいの奥様のお話に、ついつい時間の経つのを忘れてしまいました。健康住宅とお施主様との素敵な出会いも順次紹介してまいります。

友の会通信の最新記事

健康NEWS

アーカイブ

健康住宅株式会社

〒814-0104 福岡市城南区別府5丁目25-21 [MAP]