友の会通信

2018/08/10 ご案内 友の会通信

20年目の感謝と共に

8月1日、健康住宅㈱は20周年を迎えました。

遠方から「主人は出張だけど子供2人と是非参加します!」「ご紹介で建てた友人と2人で参加します!」「今回だけは絶対に参加します」等、嬉しい言葉を沢山頂きました。通常であれば、取引先、銀行、その他をお呼びして、厳かな式典、となるところですが、代表の方針で「大同窓会をしてお客様に全員で感謝をお伝えしよう」という趣旨の『感謝の集い』として開催いたしました。

あれよあれよと出席者が増えて、なんと参加者は1500人!ホテルオークラがたくさんのご家族様の笑顔でいっぱいになりました。記念写真も壮観で、全員で御立席の皆様の幸せを祈願して『お幸せに~!』との掛け声で撮影しました。会場いっぱいに掛け声が響き渡りました。

たくさんの懐かしいお客様にお会いすることが出来ました。当時幼かったお子様が大学生になっていたり、近所の健康住宅のお施主様同士が皆さんでおいでくださったりと、とても楽しい時間を過ごしました。

皆様健康で快適に暮らしていただいている事を口々に語って下さいました。今でこそ、住まいの性能、という事が世の中でも普通に言われるようになりましたが、私達が20年前に、高性能住宅で『夏はひんやり冬はぽかぽか』の暮らしをご提供したい、との外断熱工法に取り組んだ事の意義を改めて実感致しました。

ホームオーナーの皆様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。これからも高性能住宅の普及促進、ご家族様の健康で安心の暮らしの実現に向けて社業に邁進して参ります。

今後共どうぞよろしくお願い致します。

友の会通信の最新記事

健康NEWS

アーカイブ

健康住宅株式会社

〒814-0104 福岡市城南区別府5丁目25-21 [MAP]